grape [グレイプ] entertainment

高畑充希がインスタで見せた『不思議な写真』に「なんだこれ」「どうやって撮ってるの?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

高畑充希がインスタで見せた『不思議な写真』に「なんだこれ」「どうやって撮ってるの?」

女優の高畑充希(たかはたみつき)さんが、2020年2月1日に自身のインスタグラムを更新。

なんとも不思議な写真を公開し、話題を呼んでいます。

高畑充希のインスタ写真に「不思議!」

この日、自身が主演を務める映画『ヲタクに恋は難しい』にちなみ、『#ミツキにインスタは難しい』というハッシュタグ付きの写真を公開した高畑充希さん。

その写真では、鏡の前で頬杖をつき、どこか物憂げな表情を浮かべる高畑充希さんの姿が。

普通の写真かと思いきや、よく見てみると、なんとも不思議なショットであることに気付きます。

鏡には、なんと表情の違う高畑充希さんが写っています!

まるでトリックアートのような写真に、ファンからは「不思議すぎる」といった驚きの声が殺到しました。

・全部顔が違う。不思議だ。

・すごい!トリックがとても気になります。

・これどうやって撮ってるの?

高畑充希さんはこれまでにも『#ミツキにインスタは難しい』というハッシュタグ付きで2枚の写真を投稿。

貴重な変顔や、アンニュイな表情で花に囲まれたショットを公開し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

そんな高畑充希さんはこれまで、共演者の相武紗季さんとの不仲説を一蹴したり、話題のあの男性とウワサになったりなど、話題が付きない女優です。

さらに詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
mitsuki_takahata

Share Post LINE はてな コメント

page
top