grape [グレイプ]

YOSHIKIも認めた、高畑充希の歌唱力 CMで『紅』を熱唱する姿にコメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

NTTドコモのCMで、ロックバンド『X JAPAN』の『紅』を熱唱する姿が話題を呼んでいる高畑充希さん。

過去には連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)で抜群の歌唱力を披露し、視聴者を驚かせました。

さらに今回は、高畑さんの歌唱力についてミュージシャンのYOSHIKIさんも反応。

YOSHIKIさんといえば、『紅』の作詞作曲を務めたX JAPANのメンバーです。NTTドコモのCMの動画に対して、このようにコメントしています。

「なんか凄い…いい意味で!」というYOSHIKIさんのコメントからも、メンバー本人からお墨付きをもらうほど、高畑さんの歌唱力は高いということが分かります!

また、YOSHIKIさんのツイートに対し、X JAPANファンからも「初めてCMを見た時は衝撃だった」「迫力の歌声」との声が寄せられているほか、YOSHIKIさんと高畑さんのコラボを望む声も見受けられました。

メンバーの心をも動かしてしまった、高畑さん。もしかしたら本当に、2人のコラボレーションがあるかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yoshikiofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top