grape [グレイプ]

「メンタル強すぎ」「よくやりきった!」 コロチキ・ナダルの動画に称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「えぐい空気」

そのひと言とともにInstagramへ動画を投稿したのは、お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』の西野創人さん。

西野さんが投稿したのは、相方のナダルさんがピアノを生演奏する姿でした。

都庁のピアノで『ドレミのうた』を披露

ナダルさんが弾いていたのは、東京都庁の南展望室にある『都庁おもいでピアノ』。南展望室のリニューアルに伴い設置されたもので、誰でも弾くことができます。

置かれている場所がかなり目立つ位置で、周りの目もある状況。

ピアノ上級者が『腕自慢』に来るスポットとして有名なため、ここで奏でられる曲は難易度が高い曲ばかりのようです。

そんなピアノ上級者が集まる環境の中、ナダルさんが演奏した曲がこちら。

シン…と静まる中、ナダルさんが演奏したのは、まさかの『ドレミのうた』!

大勢の人が見守る中、なんとナダルさんは片手でも簡単に弾けるメジャーな曲を披露したのです。

時おり間違えながらもピアノを弾ききったナダルさんに、観客は戸惑いともとれる少しの間を空けて、拍手を送っていました。

【ネットの声】

・メンタルが強すぎる!

・すごい度胸!

・メロディーのみで勝負する強靭なメンタル。

・笑いをこらえるのが大変…!

「上級者が演奏するのが当たり前」といった認識のある場所で、『ドレミのうた』を弾ききったナダルさん。

日々鍛えられているであろう強靭なメンタルを発揮しながら見る人々を笑顔にするなんて、さすがお笑いタレントといわざるを得ませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
korochiki_nishino

Share Tweet LINE コメント

page
top