grape [グレイプ]

ミョーンと伸びた姿が、食欲誘うとざわついた奇跡の一枚とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

「凍えるほど寒い冬にアイスクリームが食べたくなった」と、あるツイートの意外な写真が話題を呼んでいます。

ツイートをしたのは、岡山県岡山市にある池田動物園の公式Twitter。

どんなツイートかというと…。

写真に写っているのは、池田動物園のサンちゃん。

2019年4月に群馬サファリパークから仲間入りしたホワイトタイガーです。

サンちゃんのミョーンと伸びた後ろ姿が、見た人の食欲をそそっちゃいました。真冬なのに、アイス!

そう、チョコがパリパリ美味しい、あのアイスです!

ちなみに、ミョーンと伸びてパリパリ美味しそうなホワイトタイガーのサンちゃんは3月16日がお誕生日だそうです。

2020年2月9日には、池田動物園の開園記念イベントとして、『ホワイトタイガーエサやり体験』が行われました。これからもいろいろなイベントでサンちゃんと触れ合う機会があるはず。

岡山に遊びに行った際は、パリパリのあのアイスを食べながら池田動物園のサンちゃんに会いに行ってみるのもいいかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@LOVE_IKEDAZOO池田動物園

Share Tweet LINE コメント

page
top