grape [グレイプ] trend

サッカーの試合中、ボールをめがけて犬が乱入! 何度もコート外に連れ出すも…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@zekiyildirim

2020年2月16日、トルコのイスタンブールでサッカーの試合が行われていました。

フリーキックでゴールを決めようと、調整する選手たちと見守る観客。

すると張り詰めた空気の中、画面左からある乱入者が!

ボールをめがけてまっしぐらにやってきた犬。

おもちゃのボールと勘違いしてしまったのでしょうか。犬が乱入したため試合も中断。

選手がボールを取り上げて、場外に投げると犬はボールにつられてコートの外へ出ていきます。

ようやく試合再開かと思いきや、コート内のボールを見つけて再び乱入。

結局、選手やチームのスタッフに抱えながらの強制退場となりました。

【ネットの声】

・天使がやってきたのね!かわいすぎる。

・ボールのコントロールが上手い!いい選手になるんじゃない?

・犬用のレッドカードがあれば間違いなく出されていたね。

・誰よりもサッカーを楽しんでいそう!

ボールを拾う『ボールパーソン』ならぬ『ボールドッグ』として、試合に参加させてあげたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
asikaragumruk@zekiyildirim

Share Post LINE はてな コメント

page
top