grape [グレイプ]

「やりやがったな」「なんて危険」 ノザキのコンビーフが公開した『禁断のレシピ』とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

政府は新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、日本全国の小中高校に向けて2020年3月2日からの臨時休校を要請。

その間は学校給食も停止するため、給食用の牛乳(学乳)を供給するメーカーや生産者にとっては大きな損失になる恐れがあります。

そのため、SNS上では酪農家などから「牛乳や乳製品を積極的に消費してほしい」との訴えが続出しました。

ノザキのコンビーフ 『危険すぎるレシピ』を公開

『ノザキのコンビーフ』でおなじみのノザキは、公式Twitter上で乳製品の消費を応援するレシピを公開。

コンビーフと乳製品の『危険な組み合わせ』に、多くの人が胃袋をつかまれました。

カロリーのお祭りや~!

投稿では、カマンベール1個を丸まる使った、『コンビーフ入りホットサンド』を紹介。

トロッと濃厚なチーズに、ジューシーなコンビーフの組み合わせは、間違いないおいしさでしょう。

ネット上では「緊急事態なのでゼロカロリーですね」「なんて危険…悪魔の食べ物だ」「おいしいものしかのってない」など多くのコメントが寄せられました。

ボリューム満点の『コンビーフ入りホットサンド』を食べた後は、冷たい牛乳でノドをうるおすことをおすすめします!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nozaki1948

Share Tweet LINE コメント

page
top