grape [グレイプ] trend

チラリと見えるピンクのお腹がたまらん! 常にバンザイを決める犬【7枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Cocothemaltesedog

おそらくここまで世界中で人気を誇るマルチーズ犬は、ほかに存在しないのではないでしょうか…!

名前はココ。バンザイポーズを決める姿がネット上で話題を呼び、一躍人気者になりました。

チラリと見えるピンク色のお腹がかわいい、ココのバンザイポーズをご覧ください。

小児病院のセラピードッグとしても活躍するココは、このバンザイポーズの写真をきっかけにネット上の掲示板で話題に。

ユニークなポーズだけでなく、セラピードッグという立派な活躍もあいまって、一躍ココはアイドル犬となったのでした。

いまやSNSの総フォロワー数は、26万人超とファンは世界中に広がっています。

野球場で、雪の上で、家の中で、いついかなるときもバンザイポーズを決めるココ。思わずそのまま抱き上げて、ギュ~っと抱きしめたくなる衝動にかられます。

そんなココは、元気いっぱいのバンザイポーズで今日もたくさんの子供たちを癒していることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
Cocothemaltesedog

Share Post LINE はてな コメント

page
top