trend

スヤスヤ眠るポメラニアン、寝ている場所が… 「笑った」「とうとうベッドに…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

睡眠時間や、眠りの深さなどは、人によってさまざま。

あまり寝付けない体質の人もいれば、「どこでも寝られるタイプだ」という人もいます。

どこでも寝られる人は、時に「そこで寝るの!?」という場所で寝て、周囲を驚かせることがあるでしょう。

人間以外の動物も、意外な場所で寝ることがあるようです。

犬がベッド代わりにしていたのは…

3匹のポメラニアンと暮らす、飼い主(@ak1toPome)さん。

こんな言葉とともに、1枚の写真をXで公開しました。

「そうか、とうとうベッドにするんだな」

どうやら愛犬の1匹が、変わった場所をベッド代わりにしている模様。

その場所というのが…。

犬の写真

タンスの引き出し!

飼い主さんによると愛犬は、引き出しを開ける瞬間を、いつも待ち構えているのだとか。

箱のように囲われていて、なおかつ衣類が柔らかくて居心地がいいのでしょう。

寝ている表情からは、どれだけリラックスできる場所なのかが伝わってきて、笑ってしまいますね!

投稿には「もうこの子の部屋だね」「人間が押し入れで寝るのと同じ感覚なのかな」「かわいすぎる」といったコメントが寄せられていました。

ちなみに、飼い主さんいわく「引き出しに入るのは3匹のうち、この子だけ」とのこと。

今日も愛犬は、お気に入りの引き出しをベッドにして、飼い主さんにかわいい寝顔を披露しているのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
@ak1toPome

Share Post LINE はてな コメント

page
top