劣悪な環境で、9年間子どもを産まされていた犬 初めての温かいベッドに…
公開: 更新:
保育士に大ウケだった3歳児 かぶっていた物に「商品化してほしい」「あまりにもかわいすぎる」2024年12月24日、3歳の息子さんを保育園に送った、母親の、せせり(@s_____sri)さん。 息子さんがあるニット帽をかぶっていたため、保育園の先生たちからかなり反響があり、『大ウケ』だったようで…。
客「泣いちゃったよ」 ケーキ予約なしの人が、シャトレーゼに電話したら?あまりの忙しさに、チキンもケーキも予約をしていなかったという、JUN(@junjun_0124)さん。イブになって、食べたくなってしまったため、ダメ元で菓子専門店『シャトレーゼ』に電話してみた結果に大反響!
人気の犬種を販売するため、犬たちにひたすら子どもを産ませ続ける『パピーミル』。世界中では、多くのパピーミルで強制的な繁殖が多数行われています。
悪質な業者では、劣悪な飼育環境でずっと檻に入れられ、『産ませる道具』の扱いを受ける犬たちの姿も…。
出典:YouTube
この犬の名前は、デリラ。生まれてからの9年間、ずっと狭くて暗い檻の中で生きてきました。
そう…子どもを産むために、悪質なパピーミルの元にいたのです。
ある日、アメリカ合衆国の動物保護団体『National Mill Dog Rescue』は、デリラを保護。長年の苦しみから解き放たれ、デリラはやっと自由になれました。
生まれて初めての、ふかふかで温かいベッド。デリラはしっぽを振りながらベッドに体を擦り付け、喜びをあらわにしました。
今までずっと、固くて冷たい檻の床で寝ていたと考えると、胸にこみ上げるものがあります…。
たった17秒の動画ですが、これだけでデリラのつらさが伝わってくる気がします。これからは毎日、温かいベッドと優しい人間のもとで幸せに生きてね。