花束を買う男性に店員が「女性への謝罪のためだろう」 憤慨した男性は
公開: 更新:
道路標識、縦読みすると… 1枚に「これは気付かなかった」「面白い看板」目的地の方向や距離、道路上の警戒情報などを視覚的に伝える、道路標識。普段から車を運転する人であれば、頻繁に目にするでしょう。なおき(@528_frs)さんがXに公開した道路標識の1枚に、5万件を超える『いいね』が寄せられています。
北海道のコンビニ 駐車場で撮影した1枚に「怖すぎるだろ…」「五度見したわ」北海道で男性が撮影した1枚。写った光景に道民以外が「ウソだろ…」
- 出典
- UNILAD
アメリカに住むショーン・ウェーレンさんは、ショッピングセンターに買い物に行った際に花束を2つ買うことにしました。
するとレジで店員の男性がその花束を見て、彼にこういったのです。
「花束を2つ買うなんて、あんた相当悪いことをしたんだろう」
この店員の言葉を聞いて、ショーンさんはどうしても世間の男性たちに伝えたいことがあり、動画を撮影しました。
男たちよ、大切な女性に花を贈れ!
花束を買おうとしたら女性への謝罪のためだと思われたことで相当がっかりした様子のショーンさん。世の男性たちに「愛する女性にもっと積極的に愛を示すべき」と呼びかけています。
大切な女性の誕生日や結婚記念日など、特別な日には花を贈るという男性は多いかと思います。それは女性にとってはもちろん嬉しいことですが、もし普通の日に理由もなく花を贈られたら…サプライズ好きな女性にとって喜びはさらに大きくなるのではないでしょうか。
照れ屋の男性の場合は女性に花を贈るというのはハードルが高いかもしれません。でもその優しさや愛情はきっと相手を感動させることでしょう。男性のみなさん、早速試してみてはいかがですか。
[文・構成/grape編集部]