grape [グレイプ] trend

「甘え方の癖が強い」 飼い主が吹き出した、柴犬の姿がコチラ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

飼い主さんが帰ってきた時や一緒に遊ぶ時などに、さまざまなリアクションをとってくれる犬。

時には、あまりの嬉しさに「なんでその体勢!?」と思わずツッコミたくなるような姿になることもあるようです。

甘え方の癖が強すぎる犬

柴犬の梅ちゃんと暮らす飼い主(@Toragome)さん。

ソファの上でくつろいでいた飼い主さんの元に、梅ちゃんがやって来ます。

思わず飼い主さんも笑ってしまった、ハイテンションな梅ちゃんの姿がコチラです!

お尻の穴が…!

なんと飼い主さんになでられている梅ちゃんは、両脚を広げながら後ろ脚をカジカジするという、変わったポーズをしています。

独特な姿は、飼い主さんへ甘えたいのか一人で遊びたいのか、よく分かりませんね…!

ネット上では、梅ちゃんの姿に吹き出す人が続出しました。

・女の子なんだから、そんな恥ずかしい姿しないの!

・いや、甘え方の癖が強い!どうしてこうなったの…。

・思わず吹き出してしまいました。体柔らかいですね!

独特なポーズで私たちを笑わせてくれた梅ちゃん。

こんな恥ずかしい姿も見せられるということは、きっと飼い主さんのことを心から信頼している証なのでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Toragome

Share Tweet LINE コメント

page
top