「甘え方の癖が強い」 飼い主が吹き出した、柴犬の姿がコチラ!
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。
- 出典
- @Toragome
飼い主さんが帰ってきた時や一緒に遊ぶ時などに、さまざまなリアクションをとってくれる犬。
時には、あまりの嬉しさに「なんでその体勢!?」と思わずツッコミたくなるような姿になることもあるようです。
甘え方の癖が強すぎる犬
柴犬の梅ちゃんと暮らす飼い主(@Toragome)さん。
ソファの上でくつろいでいた飼い主さんの元に、梅ちゃんがやって来ます。
思わず飼い主さんも笑ってしまった、ハイテンションな梅ちゃんの姿がコチラです!
お尻の穴が…!
なんと飼い主さんになでられている梅ちゃんは、両脚を広げながら後ろ脚をカジカジするという、変わったポーズをしています。
独特な姿は、飼い主さんへ甘えたいのか一人で遊びたいのか、よく分かりませんね…!
ネット上では、梅ちゃんの姿に吹き出す人が続出しました。
・女の子なんだから、そんな恥ずかしい姿しないの!
・いや、甘え方の癖が強い!どうしてこうなったの…。
・思わず吹き出してしまいました。体柔らかいですね!
独特なポーズで私たちを笑わせてくれた梅ちゃん。
こんな恥ずかしい姿も見せられるということは、きっと飼い主さんのことを心から信頼している証なのでしょう…!
[文・構成/grape編集部]