grape [グレイプ] entertainment

堀北真希の『復帰説』について妹・NANAMIが語ったことは? インスタも「かわいい」と大人気!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

NANAMIが実姉・堀北真希の復帰説について語ったことは?インスタも「かわいい」と大人気!

モデルのNANAMI(ななみ)さんが、2020年3月22日に放送されたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

2017年に芸能界を引退した元女優・堀北真希(ほりきたまき)さんの実妹であると明かし、話題になっています。

堀北真希の復帰について妹・NANAMIが語る!

この日、NANAMIさんは番組に『超有名女優の妹』という紹介で初出演。

以前からネットでささやかれていた「堀北真希さんの妹なのでは?」というウワサについて言及しています。

このウワサが生まれたきっかけは今から7年前のこと。NANAMIさんが専門学校生の時に撮影した制服プリクラがツイッターで拡散され、「堀北真希と似ている!」とネットをざわつかせたそうです。

しかし、当時女優として活躍していた堀北真希さんも、NANAMIさん本人もこのウワサについてはノーコメントでした。

そこで番組MCの後藤輝基(ごとうてるもと)さんが、「堀北真希さんの妹って本当?」と真相を尋ねます。

するとNANAMIさんは「本当です」と回答。ここで初めてウワサが真実であることを認めました。

この番組がテレビ初出演だというNANAMIさん。

今回「妹である」と明かした理由について、「『堀北真希の妹説』をうやむやにしていても、逆に不自然じゃないかと思いました」と語っています。

その後「お姉ちゃんとは連絡をとる?」という質問には「今日の朝も応援してるよってLINEが来た」と答え、姉妹仲のよさをアピール。

たまに姉の家に出向いては子供たちのお守りをしていると話し、「かわいいです」と目を細めていました。

また、ネットでウワサになっている『堀北真希さん芸能界復帰説』について尋ねられたNANAMIさんは「復帰しません」と断言。改めて『復帰説』を否定しています。

引退する時に「(復帰は)ない」っていう。

行列のできる法律相談所 ーより引用

堀北真希の妹・NANAMIのインスタグラムに注目が集まる

そんなNANAMIさんは真っ白な肌が魅力な『白玉美女』として注目され、2018年にモデルデビュー。

現在はまつ毛エクステのアイデザイナーとして働きながら、ファッション誌などでも活躍しています。

また、インスタグラムも「かわいい」と大人気!

2020年3月23日時点でのフォロワー数は37万を超え、番組への出演効果で今後も増加しそうな勢いです。

NANAMIさんが、これからどのような活躍を見せてくれのか注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
行列のできる法律相談所nanami023

Share Tweet LINE コメント

page
top