grape [グレイプ]

「吹いた」「面白すぎ」 ウトウトする妻を見た男性が『ある行動』を起こす!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

人工甘味料(@3slegend)さんが、妻とのエピソードをTwitterに投稿し、話題になっています。

ある日、カーペットでうたた寝をしていた妻が、とても眠そうにタオルケットを探していたそうです。

妻は、寝る時に布団などの布類が胸の前にないと、落ち着いて眠れない性格なのだそう。

それを見た投稿者さんは『あるモノ』を妻に渡しました。

「はい、どうぞ」

※写真はイメージ

投稿者さんが渡したのは、干していた自分のパンツでした!

妻は眠そうなまま「ありがとう」といい、そのパンツを胸の前に持っていったそうです。

妻は、睡魔に襲われるあまり、しっかり確認せずに受け取ってしまったのかもしれません。

パンツを受け取った妻に対し、投稿者さんは「それでいいのか…?」と思ったといいます。

一連のエピソードはTwitterで拡散され、4万件の『いいね』とコメントが寄せられました。

・パンツを受け取っちゃう妻、かわいい!

・笑いました。布なら何でもいいんですね…!

・妻が起きた時、どんな反応をするかが気になります!

起きた時、胸の前にパンツがあったら、妻は不思議に思うことでしょう。

投稿者さんは、ウトウトしている妻がかわいくて、イタズラしたくなったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@3slegend

Share Tweet LINE コメント

page
top