grape [グレイプ] trend

「最高にかわいい動画」 警察官の父親が、ノリノリな娘とぎこちないダンスを披露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@NSPTroopBNights

アメリカのネブラスカ州で警察官として働いているタイラーさん。

新型コロナウイルス感染症の影響で、6歳の娘さんのダンス発表会は中止になってしまったといいます。

娘さんは父親であるタイラーさんにダンスを教えて、親子でダンス発表会をすることに。

警察官の制服を着たまま、楽しそうに娘さんのダンスに付き合う様子をご覧ください。

息のそろったかわいいダンスを披露したタイラーさん親子。

しかし、タイラーさんのダンスは、慣れていないからかどこかぎこちない様子です。

この動画は、暗い話題が多い中でも、たくさんの人を笑顔にしてくれました。

・かわいい娘さんと、楽しそうなお父さん。なんて素晴らしいのだろう。

・素敵なお父さん。きっと娘さんにとって大切な時間となったはずです。

・今まで見てきた中で最高にかわいい動画だった!

ダンスの発表会が中止になってしまったのは、とても残念だったことでしょう。

ですが、娘さんにとってこのような形でダンスを披露し、多くの人に見てもらえたのはよかったのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@NSPTroopBNights

Share Post LINE はてな コメント

page
top