trend

庭先でバーベキューをしていたら、肉が消えた? 「早業だ!」「賢い犬」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

青空の下で食べる食事は、よりおいしく感じるもの。天気がいい日に外でバーベキューをするなんて、最高ですよね。

そんなおいしい食事を楽しみたいのは、人間だけではないようです。

いざ肉を焼こうと思ったら?

アメリカのコロラド州に住む人が、庭先でバーベキューをしていました。

グリルの準備ができたところで、いよいよ主役の肉を焼く時間です。

おじいさんが両手に大きな肉をもって、グリルの上に乗せようとします。

その時、背後からおじいさんに近付いたのは…!

肉泥棒にまんまとやられた!

おじいさんの手から肉を奪い取ったのは、撮影者さんの愛犬であるハスキーのリア。

「待ってました!」といわんばかりにおじいさんに近付き、肉をパクっとくわえて逃走しました。

その様子を見ていた女性たちは爆笑!動画を見た人たちからも、笑いが巻き起こっています。

・なんて早業だ!大笑いしたよ!

・おじいさん、もっとすばやく肉を乗せなくちゃ!

・賢い犬だ。誰より最初においしい肉にありつけたね!

・かわいいね。私もその場にいたら、声を出して笑っちゃうな。

なお、撮影者さんたちは、リアが盗んだ肉のほとんどを取り返すことができたそうです。

無駄のない動きで、華麗な盗みのスキルを披露したリア。

おじいさんが肉を焼こうとする瞬間を、虎視眈々と狙っていたのかもしれません。

おいしそうな肉が目の前にあったら、犬も食べたいと思うはず。

盗みはよくないことですが、その場にいた人たちが朗らかに笑い飛ばしてくれてよかったですね!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

犬の写真

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。

出典
Husky Snatches Meat Meant for the Grill || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top