grape [グレイプ] entertainment

吉田沙保里の『うちで踊ろう』が、さすが! これが霊長類最強…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・彼女なりの『踊ってみた』。

・ハッシュタグとの差がすごい。

・強い…。

吉田沙保里さんが自身のTwitterに投稿した動画に、そんな驚きと困惑の声が寄せられています。

星野源の楽曲に合わせて吉田沙保里が踊る

著名人の間でブームになっている、歌手の星野源さんが自身のInstagramに投稿した、オリジナル曲『うちで踊ろう』。

元の動画に合わせて一緒に歌ったり、踊ってみたりと、星野さんとのセルフコラボを楽しむ動画を多くの著名人がSNS上に投稿しています。

吉田さんもブームにのり、自身のTwitter上に『うちで踊ろう』とのコラボ動画を投稿。

『#うちで踊ろう』のハッシュタグをつけて投稿された動画、こちらです。

踊りや歌ではなく、シャドーレスリングを披露するコラボは、「さすが」のひと言…!

現役時代、レスリング選手として数々の偉業を成し遂げ、『霊長類最強』の異名を持つ吉田さんにしかできないコラボです。

吉田さんは「運動不足を感じる」と、自身のシャドーレスリングのレベルに満足がいっていないようですが、すぐにでも現役復帰できてしまいそうです!

『踊ってみた』とは若干違うものの、投稿を通して多くの人に笑顔と元気を届けた吉田さん。見ているだけで、新型コロナウイルス感染症を撃退してくれそうな心強さすら感じますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sao_sao53

Share Post LINE はてな コメント

page
top