grape [グレイプ] entertainment

水嶋ヒロが成宮寛貴とインスタライブを開催! 「おい、ウソだろ…」とファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

水嶋ヒロ、旧友・成宮寛貴とインスタライブ開催!「エモすぎる…」とファン歓喜

俳優で実業家の水嶋ヒロ(みずしま・ひろ)さんが、2020年4月27日に自身のインスタグラムでインスタライブを開催。

元俳優の成宮寛貴(なりみや・ひろき)さんが飛び入り参加するというサプライズが起き、ファンから歓喜の声が寄せられています。

水嶋ヒロ、成宮寛貴とのコラボに「神回すぎる」

この日、水嶋ヒロさんは自身の子供たちを寝かしつけ、「ひと段落した」というタイミングでインスタライブを実施。ファンとの交流を楽しんでいました。

そんな中、成宮寛貴さんから「よ!見てるぜ」とコメントが。

するとファンが「成宮くんが見てるよ」と瞬時に反応し、やがて2人がコラボする流れに。

その後、水嶋ヒロさんと成宮寛貴さんの夢のコラボが実現すると、ファンは大興奮!ハートの顔文字を送るなどし、サプライズ登場を歓迎します。

実は「ナリくん」「ヒロ」と呼び合うほど仲のいい2人。2009年に放送されたドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)で共演して以来の再会で、「元気そうで何より」と笑顔を見せていました。

それからは現在の生活の様子や、新型コロナウイルス感染症についてなど真面目な話題を取り上げ、ボリューム満点の内容でトークを展開。

最後、水嶋ヒロさんは「どうやって切るんだよ」とインスタライブの仕組みに慣れないまま、「またね」とコラボを終了させています。

放送を見ていたファンは、2人のコラボを大絶賛!約11年ぶりに2人の共演を見られたことに、喜びを爆発させました。

・まさに神回、見られてよかった!成宮くんは相変わらずイケメン。

・ドラマを見てました。エモすぎる…。

・マジかよ…。すごいコラボだった。

・インスタライブしてくれて嬉しい。ありがとうございます!

多くの人が称賛した水嶋ヒロさんのインスタライブ。これだけ好評だと、「次はどんな人とコラボしてくれるんだろう」と期待してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
hiro_mizushima_officialhiroshige_narimiya

Share Post LINE はてな コメント

page
top