grape [グレイプ] entertainment

水嶋ヒロって今どうしてるの? 現在の姿をTik Tokに投稿!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

水嶋ヒロが現在やってることを知ってる? 『Tik Tok』開設にファン歓喜

俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロ(みずしま・ひろ)さん。

2010年に小説『KAGEROU』で『第5回ポプラ社小説大賞』を受賞し、近年は実業家としての活動が目立つなど、マルチに活躍しています。

そんな水嶋ヒロさんは2020年6月に動画アプリ『Tik Tok』のアカウントを開設し、『料理動画』をメインに公開。注目を集めています。

水嶋ヒロは現在『Tik Tok』に注力! 料理動画に「すげぇ!」

水嶋ヒロさんは、当初『TikTok』の知識がほとんどなかったことをブログで告白。

そんな状態からでも始めようと思った理由については「世界で一番のSNSになる可能性が高い」と知人から教えてもらったといい、「やりながら学ばないのはもったいないから」と説明しています。

俺がTikTokにもつ若い人達がやるイメージは海外ではもう古いらしい
どの年代でも楽しめて
海外のセレブリティはみんなアカウントもってて
決してダンスや口パクだけのコンテンツじゃないそう

しかも世界で一番のSNSになる可能性が高いんだって‥
すごいよね
それをやりながら学ばないのは‥
確かにもったいないよね‥

ってなわけで
メンターの強いススメもあり
とりあえずやってみろ精神で開設してみることに

水嶋ヒロ オフィシャルブログ ーより引用

チャレンジ精神にあふれた水嶋ヒロさんが投稿した動画がこちらです!

水嶋ヒロさんは、自身のYouTubeでも発信している料理のノウハウを『TikTok』でも紹介。カルボナーラやナポリタン、オムライスなどの人気定番レシピを慣れた手付きで完成させています。

投稿を見たファンは「待ってました!」「めっちゃ、ためになる」と大喜び!

・ついに始めたんですね!動画、かっこよかったです!

・TikTokへの投稿、嬉しいです!ヒロさんの活躍が見られる機会が増えて最高!

・これからさらに楽しみが増えるなぁ。

未知の領域にも果敢にチャレンジし続ける水嶋ヒロさん。料理動画のほかに、愛犬とたわむれる様子やフットサルに励む姿を投稿し、ファンを楽しませています。

水嶋ヒロさんにはこれからも新たな可能性を模索しながら、活躍を続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
水嶋ヒロ オフィシャルブログhiro_mizushima_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top