grape [グレイプ] entertainment

水嶋ヒロ・絢香夫妻、絢香10周年記念の2ショット 二人の笑顔から伝わる愛

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

俳優の水嶋ヒロさんが2016年2月2日にInstagramで、歌手デビュー10周年を迎えた妻の絢香さんとの2ショット写真を投稿して話題になっています。

写真は、1日に行われた絢香さんの10周年記念ライブ「絢香 レインボーロードTOUR 2015-2016 “一夜限りのMemorial Stage“秘密の裏メニュー発動!!~道は続くよ~」の終演後に客席をバックに撮影されたもののようです。

2人で10周年の10という数字を指で表現。笑顔の二人から仲睦まじい雰囲気が伝わってきます。

また、ハッシュタグには「20周年は月で祝おう」というファンタジー感溢れる愛のメッセージもインパクトがあって、多くの人々の心にも響いているようです。

2人で支え合ってきたからこそ、10周年を迎えられた

絢香さんは水嶋さんと結婚した09年に、デビュー翌年から患っていたバセドウ病の治療に専念するため、歌手活動を一時休止。

11年に活動を再開していますが、それまでの苦しい期間を乗り越えて来れたのは、紛れもなく夫の水嶋さんの支えもあったからこそ!

ちなみに絢香さんは10周年ライブの前日の1月31日にこんなツイートをしています。

“デビュー当時にイメージしていた10年後よりも今の方が幸せ”。絢香さんとともに二人三脚で歩んできた水嶋さんにとってもこれ以上ないくらい嬉しい言葉だったと思います。

今から10年後の20周年ライブを迎えたころにも、心の底からそう思えるお二人であってほしいですね。

出典
絢香、第1子女児を無事出産 水嶋ヒロがパパに@Ayaka_1218hiro_mizushima_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top