grape [グレイプ] entertainment

劇的なイメチェンで水嶋ヒロが爽やかイケメンに! 同時に起きた悲劇とは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

俳優の水嶋ヒロさんが、2月21日に自身のInstagramでイメチェンしたことを報告しました。

そのビフォーアフターの変化があまりに大きかったため、ある悲しい出来事も起こってしまったようです。

まずは水嶋さんのカット前の髪型をご覧ください!

前髪をセンター分けにした長めのミディアムヘア。

いつも通りにカッコいいですね!

果たして、ダンディーイケメンはどう変化したのか

そして、イメチェン後の写真がコチラ!

左上がカット前、下段の写真が現在の水嶋さんです。

頬近くまで伸びていた長めの前髪はバッサリカットされ、全体的にスッキリ!

さらには渋さを演出するのに一役買っていたヒゲも剃って、ダンディー系から爽やか系に大変身!

またかなり印象の違うイケメンに変身しています。

娘さんがパパと認識できず…

ただ、あまりにもガラッと見た目が変わってしまったため、娘さんが水嶋さんのことをパパと認識できないという、思わぬ悲劇も起こってしまったようです。

そんな水嶋さんを救ったのは、イメチェン前にも着用していたメガネ!試しに着用してみると、娘さんに笑顔が戻ったとのこと。

写真右下がその姿のようです。水嶋さんもハッシュタグに記載していますが、本当にハリーポッター感が凄いですね(笑)

イメチェンの評価は?

  • やっぱり抜群にかっこいいよなあ
  • 髪切って髭剃ってた嬉しい
  • 水嶋ヒロの短髪大好きすぎる水嶋ヒロかわいい

髪が長くても短くても、ヒゲがあってもなくても、水嶋さんのイケメンという評価は、揺る揺るぎません!

ただ、娘さんに分かってもらえずに焦っている水島さんは、ちょっと見てみたいものですね(笑)

出典
hiro_mizushima_official@r_sabrina87@doush777@Neo0512_btsn@nicolina628水嶋ヒロ、3年ぶり主演作の思い熱弁「僕にはこれしかない」「この勝負に勝ちたい」

Share Post LINE はてな コメント

page
top