grape [グレイプ] entertainment

山本舞香が17歳の時の写真公開! 「若っ!」「なつかしい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

山本舞香のオン眉前髪姿に「若い…」スタッフインスタで過去オフショットが公開!

女優・山本舞香(やまもと・まいか)さんのインスタグラムで、17歳の頃の本人の写真が公開され、話題になっています。

山本舞香のあどけない表情に「かわいい」の声殺到

この日、「ちょっとずつ、過去の出演作品のオフショットを出していけたら」と予告し、その第1弾として17歳の山本舞香さんの写真を投稿しています。

これは2015年に放送されたドラマ『南くんの恋人~my little lover』(フジテレビ系)に出演していた時のもの。

お茶目な表情をカメラに向ける山本舞香さんは、今よりもずっと幼い印象です。

投稿の最後には「載せてほしい作品があれば、ぜひコメントで教えてください」と呼びかけが。

すると、絶賛の声とともに多くのファンがリクエストを寄せています。

・かわいすぎる!『幽かな彼女』のオフショットみたいです!!

・『南くんの恋人』を見てました!大好きです。

・これからのオフショット、楽しみだ。『暗殺教室』をお願いします!

投稿から2日後の2020年5月8日に、スタッフはさっそく第2弾を投稿。

女優・永野芽郁(ながの・めい)さんと共演していた2017年公開の映画『ひるなかの流星』のオフショットを投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

19歳になった山本舞香さんは、第1弾よりもグッと大人っぽい雰囲気に。「芽郁ちゃんとのツーショット、待ってました!」とファンを歓喜させています。

第3弾にも期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yamamotomaika_staff

Share Post LINE はてな コメント

page
top