grape [グレイプ]

山本舞香の『金髪』姿に「ヤバイ」と驚きの声! 「顔が強すぎる」との感想も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

山本舞香の『金髪』姿に「ヤバイ」と驚きの声! 

女優でモデルの山本舞香(やまもとまいか)さんが、2019年12月6日に自身のインスタグラムを更新。

金髪にイメチェンした姿を披露し、「ヤバイ」「素敵すぎる」と話題を集めています。

山本舞香が金髪にイメチェン 「ウィッグです」

2019年12月6日にインスタグラムを更新した山本舞香さんは、 『#ウィッグデス』というハッシュタグとともに金髪ボブの写真を披露。

山本舞香さんのきれいな顔立ちに金髪が見事に馴染んでいて、とても素敵です。

この金髪姿を見たファンからは、絶賛のコメントが寄せられました!

・金髪も顔もかわいすぎる!

・似合いすぎていて、まぶしい!

・透明感がヤバイ!素敵ですね。

そんな山本舞香さんのインスタグラムには、今回の金髪姿のほかにも素敵な写真が多数掲載。

ファッション誌の撮影オフショットや愛犬とくつろいでいる様子など、山本舞香さんのさまざまな姿が見られると人気です。

山本舞香ってどんな人?

山本舞香さんは地元である鳥取県のフリーペーパー『鳥取美少女図鑑』にモデルとして掲載され、2010年にスカウト。

2011年には『三井のリハウス』の14代目リハウスガールとして鮮烈なデビューを果たしています。

以降はドラマや映画で女優として活動の幅を広げ、2017年公開の映画『未成年だけどコドモじゃない』や2018年公開の『SUNNY 強い気持ち・強い愛』、さらに2019年公開の『東京喰種 トーキョーグール【S】』などに出演。

また、2017年4月からは情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)にレギュラー出演するなどマルチに活躍しています。

ドラマや映画だけでなく、最近ではバラエティ番組でも人気な山本舞香さん。これからどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね!

兄弟愛の深さが話題になるなど、山本舞香さんの素顔についてもっと知りたい人はこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yamamotomaika_official

Share Tweet LINE コメント

page
top