grape [グレイプ] entertainment

なんだかんだ一番美味しいコレ GENKINGキッチンに集まるうちの『のっけ飯』

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

美しすぎる男性として人気を集めたGENKINGさん。性別適合手術を受け、戸籍上も女性になったことでも話題になりました。

そんなGENKINGさんはinstagramのアカウントで、大好きなパートナーのために作っているご飯をアップしています。

「バランスよし!彩りよし!これを毎日食べているパートナーがうらやましい!」と、見ているだけでお腹が空いてしまう写真ばかり。

いつもはインスタ映えもバッチリな料理が並ぶGENKINGキッチンなのですが、ある日とてつもなく心を掴まれる一品がアップされたのです。

それがこちら!

いつもの料理はマネできないけれど、これなら作れそう!

そんな数多くのコメントやハッシュタグを利用した、自分ののっけ丼が寄せられています。

のっけ飯は、ご飯に好みのおかずをただ載せるだけ。見た目を意識する必要はありません。

ちなみに、GENKINGさんののっけ飯は、たまごにウインナー、時々マヨネーズ。キムチやアボカドをプラスすればちょっと豪華になりそう…。キムチや納豆なら腸活にもにもなりますね!

変幻自在なのっけ飯、自分のオリジナルを楽しんでみてください!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
genkingkitchen

Share Tweet LINE コメント

page
top