grape [グレイプ] entertainment

横浜流星の悩みに答えたローランド 男も惚れるカッコよさ!神アドバイスにも注目

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「横浜流星さんとローランドさんが一緒に映ると、画面がひときわ眩しい!」と話題を呼んだ2人の対談。一体どんな話が繰り広げられているのでしょう。

その様子は、YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW【公式】』にアップされています。

これは見逃せない組み合わせ!

早速動画を見てみると、横浜さんの相談に対するローランドさんの回答が、神対応ならぬ帝王対応でした。

「言葉のセンスはどうしたら身に付く?」という質問には、「毎日本を読んで新しい表現を3つ見つける努力をする」と回答。

帝王と呼ばれるようになった今でも、努力は欠かさないそう。言葉の力を知っているローランドさんだからこそ、いかに言葉を大切にしているかを感じます。

質問は続き、スマートに誘いを断る時の対応は、さすがホスト界の帝王!男も惚れる『ローランド対応』は、ぜひ動画でご覧ください。

男性だけでなく女性が見ても参考になること間違いなしです。

テレビで見せる俺様なイメージとは違い、愛のあるスマートなアドバイスをスラスラと答えるローランドさん。シンプルな言葉選びがわかりやすく、ストンと心にひびきます。

そしてどのアドバイスも余すことなく、素直に受け入れる横浜さん。

2人の姿には、超一流の男になるためのヒントがあふれていました。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
横浜流星がローランドに "ガチ" お悩み相談…カッコいいオトコの定義とは?

Share Post LINE はてな コメント

page
top