grape [グレイプ]

な、なんて恐ろしい動物なんだ!人間を襲う狼犬 あまりの破壊力に震える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

奈良県にある『WILD BULLET犬舎』(@wild_bullet)。ここでは、狼と犬のハイブリットである狼犬(ウルフドッグ)を飼育しています。

2017年2月10日、なんと狼犬の赤ちゃんが10頭も誕生!犬舎は一気に賑やかになりました。

お母さんのお乳を奪い合う、元気な赤ちゃんたち。

一見小さくて愛らしい10匹ですが、人間に襲いかかることがあるのだとか!?

狼犬の赤ちゃんに人間が襲われると、こうなる!

動画を見る前に、心の準備をしてください。もしかすると、あまりの破壊力にあなたは悶絶してしまうかもしれない…!

横たわった人間に群がる、狼犬の赤ちゃんたち…。

モフモフした尻尾や、まんまるなボディを見ているだけで目まいが起きそうです。な、なんて恐ろしい動画なのでしょうか…!

カツアゲもしてくる…

狼犬たちは、人間を襲うだけではありません。なんと、人間に食べ物を要求して迫ってくるのです。

襲われた女性は、あわれなことに身動きが取れず…。しかし、狼犬たちは顔を目がけてよじ登ってきます。

遠吠えに震える…(可愛くて)

生後28日の狼犬たちから発せられるのは、遠吠えのコーラス。中には、早くも他の子にマウンティングする子も。

甲高い鳴き声を聴き、コロコロした見た目を見ていると、なんだか身体が震えてきます。

狙った獲物は逃がさない

人間が持つ哺乳瓶めがけて群がる、狼犬たち。

決して順番を待とうとはせず、心の中は「早くミルク飲みたい」というワクワク感でいっぱいなのでしょう。

いかがでしたか?『可愛さの暴力』に、あなたも震えあがってしまったはず。狼犬、恐るべし…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@wild_bullet

Share Tweet LINE コメント

page
top