grape [グレイプ] hobby

『犬と猫どっちも飼ってると』LINEスタンプが登場 どこで使うか謎なものも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんがTwitterで公開している漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』。

ついに、ファン待望のLINEスタンプが登場しました!トークが楽しくなる、可愛くておもしろいスタンプが盛りだくさんです。

犬と猫どっちも飼ってるとLINEスタンプ

犬の天使ぶりと猫様のツンデレさが存分に盛り込まれています!

作者の松本さんいわく「一生使わないだろうセリフも入っております」とのこと。

「今日もアルパカとしかしゃべらなかった…」のことでしょうか。どこかで使えないものかとワクワクしますね!

これまでの作品を読んできたファンなら「あのシーンだ!」とフフッとなってしまうスタンプばかりです。

LINE STOREで購入できます。お友達にもプレゼントしたら、会話が弾みますよ!

画像はLINEスクリーンショット

『犬と猫どっちも飼ってると』単行本が発売中!

講談社からコミック『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が発売されました。

単行本だけの特別描き下ろしも30ページ収録されています。犬と猫との出会いのエピソードは必見です!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(04/26 16:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
LINE STORE

Share Post LINE はてな コメント

page
top