trend

ホットドッグのベッドを買ってもらった柴犬 ソーセージ役がぴったりの寝姿に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

生後10か月になった柴犬の、もちくん。

飼い主(@mochishi_ba)さんから、新しいベッドを買ってもらったところ、お気に入りのものになったようです。

もちくんは早速、新しいベッドを使いこなしている様子。100点満点といえる使用中の様子を飼い主さんが撮影し、Twitterに投稿しました。

これ以上ない見事なベッドの使い方がこちらです。

ホットドッグのベッドを買ってもらったもちくんは、見事にソーセージ役としてパンの中にジャストフィット!

その名の通り、『ホットドッグ』としてスヤスヤと眠りにつきました。

その後も、お気に入りのベッドで気持ちよさそうに眠るもちくん。

気持ちよすぎたのか、衝撃の寝顔まで公開されていました。

投稿には「なんとかわいいホットドッグ!」「これぞまさにホットドッグだな」「赤と黄色の布をかけてあげたい」などと反響が上がりました。

テイクアウトも、食べることもできないオリジナルホットドッグですが、多くの人の心は癒してくれたようです!


[文・構成/grape編集部]

「着ぐるみ姿の人間?」 おやつをせがむ柴犬、人かと錯覚する1枚が…飼い主さんにおやつをせがむため、服を着たまま身を起こす柴犬の姿が、Xで「完全に人じゃん」などと反響を呼びました。飼い主(@tokitan1011)さんの投稿を紹介します。

シベリアンハスキーの写真

『寒さに強い犬種』のはずが…? シベリアンハスキーの姿に、飼い主がツッコミ!「シベリアでは生きていけないタイプのハスキー」と飼い主さんが語る愛犬の姿にキュン。布団が手放せない理由から見えてくる、本当の気持ちとは?

出典
@mochishi_ba

Share Post LINE はてな コメント

page
top