trend

ホットドッグのベッドを買ってもらった柴犬 ソーセージ役がぴったりの寝姿に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

生後10か月になった柴犬の、もちくん。

飼い主(@mochishi_ba)さんから、新しいベッドを買ってもらったところ、お気に入りのものになったようです。

もちくんは早速、新しいベッドを使いこなしている様子。100点満点といえる使用中の様子を飼い主さんが撮影し、Twitterに投稿しました。

これ以上ない見事なベッドの使い方がこちらです。

ホットドッグのベッドを買ってもらったもちくんは、見事にソーセージ役としてパンの中にジャストフィット!

その名の通り、『ホットドッグ』としてスヤスヤと眠りにつきました。

その後も、お気に入りのベッドで気持ちよさそうに眠るもちくん。

気持ちよすぎたのか、衝撃の寝顔まで公開されていました。

投稿には「なんとかわいいホットドッグ!」「これぞまさにホットドッグだな」「赤と黄色の布をかけてあげたい」などと反響が上がりました。

テイクアウトも、食べることもできないオリジナルホットドッグですが、多くの人の心は癒してくれたようです!


[文・構成/grape編集部]

ドラマに登場する犯人のような表情を浮かべる猫の写真

SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

猫の写真

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。

出典
@mochishi_ba

Share Post LINE はてな コメント

page
top