飼い主とじゃれる子猫 しかし、その位置に「逆だけど幸せそう」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
- @turi2018
@turi2018さんの父親により、カラスにつつかれていたところを救われ、新たな家族として迎え入れられた1匹の子猫。
2021年10月現在、家族の一員となり半年あまりが経過し、猫は父親に頭が上がらないと思いきや…。
立場が逆転してる…!
椅子の上でくつろぐ子猫と、床の上に座る父親…どこかシュールですが、ほほえましい光景でもあります。
子猫と父親の様子に、「あるあるですね」「逆ですけど、とても幸せそうです」と、多くの人が癒されました。
子猫は、今後も父親と仲よしの関係を築いていくでしょう!
[文・構成/grape編集部]