grape [グレイプ] trend

結婚前に判明してよかった!信じ難い婚約者の本性とは

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人生はターニングポイントの連続です。その中でも結婚は大きな分岐点の1つ。

どんな相手と結婚するかで、その後の人生が大きく変わることもあります。

そんな結婚を目前に、結婚すること自体を迷うような相手の本音を知ってしまったら、あなたはどうしますか。

「結納も終わってしまったし、後戻りはできない」

「まだ籍は入れてないから間に合う」

どう思うか、人それぞれですね。

Youtubeチャンネル『平成の雄叫び』には、結婚目前で婚約者の本性を知ってしまった女性が、思い切った行動をとる動画がアップされています。

婚約者浩司が出した結婚の条件とは

婚約者の浩司と数か月後に結婚する予定の洋子。

大学時代からの付き合いだったこともあり、結婚にむけて順調に進んでいました。

そんなある日、一人暮らしの洋子の家に、浩司がひどく酔っぱらった状態で訪ねてきて、信じられないことをいい始めるのです。

「俺との結婚条件、守れないなら結婚しない!」

どや顔で突き付けてきた驚きの条件とは…。

浩司が提示した条件と衝撃の結末をご覧ください。

人には長所があれば短所もあるので、結婚をする相手に多少の妥協は必要なことだと思います。

しかし、「これだけは!」と思うポイントは妥協してはいけないと、再確認できる動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】婚約者「俺に好きな子が出来た時は笑顔で離婚しろ。慰謝料はナシで。無理なら婚約破棄」私「ごめん、なんて?」結婚間近に婚約者が謎の要求→無理なので婚約破棄した結果…(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Post LINE はてな コメント

page
top