grape [グレイプ]

『ニッチェ』江上が第1子妊娠 ユーモアある発表が、注目集める

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年5月29日、お笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子さんが第1子妊娠を発表しました。

現在妊娠7か月で、産まれてくる子供の性別は男の子とのことです。

江上さんは、ブログで次のように妊娠の喜びをつづっています。

結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです。

ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます!

しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいた時、『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます!!

(3回ほど経験あり)

楽しいことも、辛いことも増えると思いますが、家族3人で美味しい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです。

ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ ーより引用

江上さんは妊娠して大きく膨らんだお腹を披露。「しばらくは電車やバスで席を譲られた時に、太っているだけだと否定しなくて済む」とつづり、人々の笑いを誘いました。

江上さんの報告に対し、祝福の声が相次いでいます。

・嬉しくてウルっときました。本当におめでとうございます!

・今こそ堂々とお腹を出して歩ける時!体調に気を付けて過ごしてくださいね。

・優しいママになりそう。今から息子さんの誕生が楽しみです。

出産予定は同年秋頃とのことです。体調には気を付けて、元気なお子さんを産んでほしいですね。江上さん、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top