entertainment

『ニッチェ』江上が第1子妊娠 ユーモアある発表が、注目集める

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年5月29日、お笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子さんが第1子妊娠を発表しました。

現在妊娠7か月で、産まれてくる子供の性別は男の子とのことです。

江上さんは、ブログで次のように妊娠の喜びをつづっています。

結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです。

ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます!

しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいた時、『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます!!

(3回ほど経験あり)

楽しいことも、辛いことも増えると思いますが、家族3人で美味しい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです。

ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ ーより引用

江上さんは妊娠して大きく膨らんだお腹を披露。「しばらくは電車やバスで席を譲られた時に、太っているだけだと否定しなくて済む」とつづり、人々の笑いを誘いました。

江上さんの報告に対し、祝福の声が相次いでいます。

・嬉しくてウルっときました。本当におめでとうございます!

・今こそ堂々とお腹を出して歩ける時!体調に気を付けて過ごしてくださいね。

・優しいママになりそう。今から息子さんの誕生が楽しみです。

出産予定は同年秋頃とのことです。体調には気を付けて、元気なお子さんを産んでほしいですね。江上さん、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

出典
ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top