grape [グレイプ] trend

『おじいちゃん』になったハムスター…? その姿に16万人が驚いた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

みなさんは老いたハムスターの姿を見たことがありますか。

Twitterでは平(@junso6985)さんの撮ったハムスターが話題となっています。

ハムスターは歳をとるとこうなります」というコメントともに投稿された写真がこちらです。

ハムスターっておじいちゃんになるとこんな姿になるの…!?

ヒマワリの種をちゃんと食べれるのか不安になる姿です。

驚いた人も多いかと思いますが、実はこの写真、偶然撮れたものなのだとか!

ハムスターが毛づくろいする姿を高速で連写してみたらこんな姿が撮れたそうです。

ちなみに、普段の姿がこちら。

きゅるんとした表情がかわいいハムスター…毛づくろい中の姿との違いに驚きですね!

投稿にはたくさんのコメントが寄せられました。

・『スター・ウォーズ』に出演していましたよね?

・本当にこんな風になるのかと思った…!でもかわいい!

・めっちゃかわいい!うちの子でもおじいちゃんになるかなー?

コメント欄には、「ファンタジー映画に出てきそう」という声がたくさん上がっていました。

ハムスターを飼っている人は、毛づくろいする姿を高速で連写してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@junso6985

Share Post LINE はてな コメント

page
top