trend

初めはペットショップに猫を探しに行った女性 しかし、虐待を受けていた保護猫に出会い…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

オキエイコの写真

イラストレーター

オキエイコ

荻野朱加。株式会社nancocoの代表取締役であり、イラストレーターとして活動している。

期限を過ぎた場合、しばらくはセンターで預かるものの「そう長くはいられない」という指導員。

言葉を濁すものの、引き取り手がなければ命はないということだったのでしょう。

写真と見た目が違うことを指導員に聞くと、この猫は以前暮らしていた家で酷いネグレクトを受けていたといいます。

指導員によると、飼い主自ら、猫を飼うことができなくなり保健所に連れてきた上、人間の残飯を猫に食べさせていたというのです。

オキさんは、「この猫を幸せにしたい」と思い、引き取る応募手続きをしました。

魚をくわえる猫の写真

魚をくわえた野良猫 背後から見つめる動物が…?「明らかに狙ってる」写真家の沖昌之(@okirakuoki)さんが、魚をくわえた猫と、それをじっと見つめるカモメを北海道で撮影。魚をめぐる『静かな攻防戦』を切り取った1枚が、Xで注目を集めました。

黒猫の写真

「かわいい子犬」「リスに違いない」「天使ですね」などのコメントがついた、『糸くずの塊』の正体は…?「これって何ですか?」 道路脇で拾った『糸くずの塊』の正体は…「埃の玉じゃないか」「天使ですね」

出典
@oki_soroe

Share Post LINE はてな コメント

page
top