trend

初めはペットショップに猫を探しに行った女性 しかし、虐待を受けていた保護猫に出会い…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

オキエイコの写真

イラストレーター

オキエイコ

荻野朱加。株式会社nancocoの代表取締役であり、イラストレーターとして活動している。

オキさんが訪れた保護猫カフェには、たくさんの猫がいました。

しかし、里親希望を伝えると別室に呼ばれ、さっそくマッチングが始まったのです。

そこで伝えられたのは、「2匹の保護猫を同時に引き取ってほしい」というお願いでした。

シェルターで暮らす保護犬の写真(撮影:grape編集部)

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

男性「悲鳴を上げた原因です」 猫の姿勢に「腰抜かす」「これは驚く」2025年12月7日、ネコランド(@NEKOLAND13)さんは、「妻が悲鳴を上げた原因」という不穏なコメントを添えて、1枚の写真を公開。 写真には、ネコランドさんの妻の後ろ姿と、驚かせた原因の存在が写っているといい…。

出典
@oki_soroe

Share Post LINE はてな コメント

page
top