grape [グレイプ] trend

ハムスターとの結婚をすすめられた女性 プロポーズしてみると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2児の母親である、シングルマザーのkeina(@maruro989)さん。一緒に暮らしている、3匹のハムスターたちの写真や動画をTwitterに投稿しています。

『父の日』が近いある日のこと。

母子家庭で父親がいないため、『父の日』はやることがないと思われたのですが…。

「くぅちゃんと結婚したら?」

娘さんのそのひと言で、投稿者さんはハムスターの『くぅちゃん』へプロポーズし、父親になってもらうことを決意!

早速、指輪を渡してみた結果がこちらです。

ニンジンとヒマワリの種でできた指輪にかじり付き、一気に食べてしまいました!

「大事そうにギューって持ってくれたら大成功、食べられたら玉砕」と投稿者さんは考えていたそうですが、動画を見た人々の考えは違うようです。

・絶対に返せない、永遠の愛。

・「喜んでお受けします」ってことですね。

・ご結婚、おめでとうございます!

・大成功じゃないですか。

・相手の胃袋をつかみましたね!

また、「手を伸ばして受け取るところがかわいすぎる」という声も。

『父の日』の当日、普段みんなを癒してくれている『お父さん』に、投稿者さん一家は感謝の声をかけるかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@maruro989

Share Post LINE はてな コメント

page
top