grape [グレイプ]

安藤サクラ、夫・柄本佑を『Matt化』! 衝撃のビジュアルに「意外とイケてる…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

安藤サクラ、夫・柄本佑を『Matt化』!衝撃のビジュアルに「意外とイケてる…」

女優の安藤サクラ(あんどう・さくら)さんが、2020年7月1日にインスタグラムを更新。

夫で俳優の柄本佑(えもと・たすく)さんの顔を加工した写真が話題になりました。

安藤サクラ、夫を『Matt化』

桑田真澄さんの次男でタレントのMatt(まっと)さんのように、アプリなどで顔を加工する『Matt化』。

安藤サクラさんも興味を示したようで、夫の写真を『Matt化』しています。

陶器のようなツヤ肌とパッチリ目に『Matt化』された柄本佑さんは、なぜか頭上に輪っかを乗せた天使の姿に。

投稿を見たファンは「佑さん、やばい!」「意外と似合う」と大盛り上がり!また、冗談が通じ合う夫婦仲のよさをうらやむコメントも多く寄せられています。

・あーやばいです、佑さん!よく眠れそうです!!

・加工が激し目で笑った。意外と似合っている。

・最高すぎる!いつまでも夫婦仲よしでいてください!

ドラマや映画ではクールな役柄を演じることが多い柄本佑さんだけに、今回の『Matt化』した姿に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

このほかにも、安藤サクラさんのインスタグラムには夫婦仲のよさが垣間見られる写真がたびたび投稿され、ファンをほっこりさせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

View this post on Instagram

春、散髪日和✂︎

A post shared by 安藤サクラ (@sakuraando) on

お茶目な2人の活躍に今後も注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
sakuraando

Share Tweet LINE コメント

page
top