grape [グレイプ]

ここまで揃えたところはさすが!軽快なトークで、汗をかきながらバービーが…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

雨が降ったり止んだり…ジメジメと、うっとうしい季節が続いています。

そんな梅雨が明けたら、今度は猛暑で、汗がダラダラ…。

今はマスクも装着しなければならないので、女性にとっては、メイクくずれがとっても気になる季節でもあります。

そんな中、自称『汗かき界のニュースター』と豪語している、お笑い芸人のバービーさんが、身体を張ってメイクの崩れ具合を検証しているYoutube動画が配信されています。

バービーさんといえば、「イエス、フォーリンラブ」を決めセリフとする、ハジメさんとのお笑いコンビとして知られていますが、最近は下着をプロデュースしたり、ラジオ番組を担当したり、芸人としての仕事以外でも活躍中。

この動画では「汗をかくとファンデーションがどうなるか」を身体を張って検証しています。

6種類のファンデーションで検証

1.ファンデーションを塗って汗をかく。

2.ティッシュオフしてメイクを落とす。

3.次のファンデーションへ。

やっていることは至ってシンプル。

ただ、メイクをしている間、バービーさんならではのたたみ掛けるような口調で、とにかくずっと喋りっぱなし。

汗をかく方法も、家の中や外を垣間見せながら、トランポリンしたり、エクセサイズをしたり、とっても忙しくて面白いですよ。

動画が進むにつれて、バービーさんのグレーのTシャツの色が、どんどん濃くなっていくところも見どころの1つ。

単純なおもしろ動画としてもオススメです。ぜひご覧ください!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【最強ファンデはどれだ!?】体を張って比較検証!ファンデーションを知れば無敵になる。

Share Tweet LINE コメント

page
top