grape [グレイプ] trend

ウサギの『ほっぺボタン』に指をぽちっ! その後の展開に「ツボった」「最高すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミニウサギのムギくんと暮らしている飼い主さん(@mugi276)が、1本の動画を投稿。

まだ生後7か月のムギくんですが、とても素敵な『特技』を持っているのだとか!

ミニウサギの『ほっぺボタン』をポチッと押すと…!

飼い主さんのほうを向き、まんまるな目で見つめているムギくん。

そんなムギくんのほっぺに、飼い主さんが指でちょんと触ると…。

「ピコーン!飼い主さん、回答をどうぞ!」

ふわふわした『ほっぺボタン』を優しく押すと、右耳がピョンと立ち上がりました!その姿は、クイズ番組で使用される押しボタンのようです…!

また、小さな鼻も動き始めています。もしや、右耳と鼻は連動しているのでしょうか。

なんとも愛らしい『ほっぺボタン』に「何度も回答したくなる…」「やる気スイッチかな?」「正解は…越後製菓!」といったコメントが寄せられています。

ムギくんの左耳が上がるのは、いつなのでしょう。飼い主さんが正解することができると、両耳が上がるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mugi276

Share Post LINE はてな コメント

page
top