grape [グレイプ]

「何させたいのオレ達に?普通に考えてオレ達ができるわけないじゃん」とスタッフに言わせた動画の中身は…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コロナ禍にちょっと一息つきたい方に、2020年6月18日に配信された、GACKTさんのYouTube公式チャンネルの動画をご紹介。

この動画、なかなか気になる導入部なのです。

スタッフの1人である女性が、GACKTさんから「携帯電話のデータを消しておいて」と頼まれます。

念のため、携帯の中身を確認したところ、「そのまま闇に葬ってよいのか」と葛藤し、先輩スタッフに相談するというところから始まります。

結局、先輩スタッフとのやりとりの末、削除するはずの動画が公開されることに…。

YouTubeのタイトルも『アーティスト生命終了か!?禁断の極秘映像を行方不明スタッフが流出。』と、かなり刺激的。

そんな気になる内容は…。

ぜひ、YouTubeでご覧ください!

GACKTさんといえばアスリート並みのボディであることが知られいます。

毎日欠かさず行うトレーニングは、腕立て・腹筋を200回ずつ、懸垂と柔軟を1時間、時間があれば3時間以上も行うという本格派。

中には、7キロあるメディシンボールをお腹で120回受け止めるなど、鍛えていない人には出来そうにもないトレーニング方法も…。

そんなストイックなGACKTさんが、40代になってもなお、イキイキと若々しくいられる秘訣は、これだったのかという動画でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
アーティスト生命終了か!?禁断の極秘映像を行方不明スタッフが流出。

Share Tweet LINE コメント

page
top