grape [グレイプ] trend

柴犬の『後ろ脚』にご注目…! まさかの寝姿に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

さまざまなストレスを抱えた大人たちは、時にお酒を飲んで酔っ払うことも。

ストレスの大きさについつい飲みすぎて、酔いつぶれてしまったなんてこともあるかもしれません。

酔いつぶれて眠る人間みたい…!

柴犬のロペさんの飼い主(@mofushibarope)さんは、Twitterに愛犬の姿を投稿しています。

ある日、飼い主さんが目撃したロペさんの姿がコチラ…。

テーブルに前脚を乗せたまま、ぐっすりと眠るロペさんの隣には、飼い主さんが飲んでいたビールの缶が…。

まるで、お酒に酔っ払って、そのまま眠ってしまったサラリーマンのような姿です!

投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・ロペさん、かわいすぎます!カウンターに寄りかかって眠ってしまってるみたい!

・こういうサラリーマンを見たことがある!ロペさんかわいいですね。

・「お客さん!そろそろ閉店だよ!」って声をかけたくなります。癒されるー。

ロペさんは、たびたびテーブルに前脚を乗せたまま眠るのだとか。

大好きな飼い主さんと同じ目線のまま眠りたいのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mofushibarope

Share Tweet LINE コメント

page
top