grape [グレイプ] trend

「婚姻届にサインしてください」見ず知らずの男が要求 その後の展開にほっこり

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

親を選ぶことはできませんが、結婚相手は自分で選ぶことができます。

しかし、親のせいで結婚相手さえも選べなかった女性の話がyoutubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』で公開されています。

借金の肩代わりで売られた女性 その売られた先とは…

主人公の女性は、幼いころに母親を亡くし父親と2人暮らしをしていました。

しかし父親は働きもせず、ギャンブルやお酒におぼれる日々。

主人公は、そんな父親のせいで人生を狂わせたくないと必死にバイトをして高校を卒業しました。

しかし必死に働いていた間、父親はギャンブルで大負けして多額の借金を抱えることに。その借金の肩代わりとして主人公は高額で他人に売られてしまいます。

買い取った男性は婚姻届にサインをすることを要求。理不尽な要求内容に困惑する主人公でしたが、あまりに低姿勢な男性を見てサインをすることにしました。

こうして、2人の奇妙な夫婦生活が始まり…。

結婚生活を続けていく中で、男性とやり取りをしていくうちに、男性が主人公の好みに合わせようとしていることに気付きました。

そして半年が経ったころ、初めて2人でデートをすることに。

そのデートの中で、自分を買い取った本当の理由が明らかにされます。

ぜひ動画でご覧ください。

明かされた驚きの真実とその後の展開にほっこりする人が続出。

・こういうのを心がイケメンっていうのかな。

・結婚してから始まる恋愛は、幸せだと思う。

・買ったんじゃない、救ったんだ。

これからはじまる2人の物語が幸せに満ちあふれていることを願います。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】父親の借金で見ず知らずの男と結婚させられる事になった…しかし、私を買ったはずの男が出した条件がおかしい。男「絶対に幸せにすると約束します。君のために変わります」【感動する話】

Share Tweet LINE コメント

page
top