grape [グレイプ] entertainment

鈴木福、金髪になる! 「高校デビューしちゃったか…」心配する人多数

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木福、金髪に大胆イメチェン!「グレちゃったの!?」と心配する声殺到

元子役で俳優の鈴木福(すずき・ふく)さんが、2020年7月14日にインスタグラムを更新。

金髪にイメチェンした姿を公開し、話題になっています。

鈴木福の金髪姿に「グレちゃったの!?」

子役時代から「かわいい」といわれ続けてきた鈴木福さん。そんなイメージを覆すようなヘアスタイルを披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

実はこの髪型、『サントリー天然水』WebCMで披露したもので、地毛ではなくウィッグなのだとか。

CMではお笑いコンビ『スピードワゴン』の小沢一敬(おざわ・かずひろ)さんと兄弟役で共演し、女子にモテたくて金髪にしてしまう思春期全開な高校1年男子の役を演じています。

鈴木福出演CM 『サントリー天然水』モテたい篇

投稿を見たファンは「マジでビビった!」「グレたかと思った…」と驚愕。

一方で「意外と似合う」「そっち路線もかっこいい」と、大胆なイメチェン姿を支持する声も寄せられました。

・びっくりしたー!とうとうグレてしまったかと思いました。

・さすがイケメン、金髪もめっちゃ似合ってる…。

・福くんには黒髪が一番だと思ってたけど、金髪も新鮮でたまにはいいかも!

今回、子役時代のイメージを覆す、新たな魅力を見せつけた鈴木福さん。これからの活躍にも注目ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
s_fuku_atサントリー天然水_水好きブラザーズ _モテたい篇

Share Post LINE はてな コメント

page
top