grape [グレイプ] entertainment

鈴木福、弟との仲よしショットを公開! 「そっくりすぎ!」ファン驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木福、弟との仲よしショットを公開! 「そっくりすぎ!」ファン驚き

元子役で俳優の鈴木福(すずき・ふく)さんが、2020年7月25日にブログを更新。

弟で子役の鈴木楽(すずき・たの)さんとのツーショットを公開し、「似すぎ!」と話題になっています。

鈴木福の兄弟ショットに「さすが、同じ遺伝子…」

この日、鈴木福さんは『黒マスク兄弟!』と題し、兄弟そろって黒マスクを着用したツーショットを公開。

2020年7月現在16歳の鈴木福さんは、弟の鈴木楽さんと9歳差であることを明かし、その関係性についてこうつづっています。

タンタンと僕は9歳差。
すっごく仲よしです(笑)

歳が離れているとケンカもほぼないかな~

かわいくてしょうがない(笑)

鈴木福オフィシャルブログ ーより引用

弟のことがかわいくてたまらない様子の鈴木福さんに、ファンは「福くんがすっかりお兄ちゃんに見える!」とその成長っぷりを称賛。

このほか、「目元がそっくり!」「さすが同じ遺伝子」と2人のそっくり具合に驚く声もたくさん寄せられています。

・ここまで黒マスクの似合う兄弟いる?それにしても似ている…。

・楽くんは昔の福くんにそっくりね。将来はきっとイケメン!

・かっこかわいい兄弟ショットにすっかり癒されました。

鈴木福さんは同日に、インスタグラムにも同じ写真を投稿。こちらにも、たくさんの『いいね!』とともに、多くの反響が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ともに、役者として活躍している鈴木兄弟。将来がとても楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
鈴木福オフィシャルブログs_fuku_at

Share Post LINE はてな コメント

page
top