grape [グレイプ]

想像しただけで怖い!やるかやらないかはあなた次第 霊感を強くする方法に震える

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

夏になると盛り上がる怪談話。

この夏、不思議体験をしたい人にオススメのとっておきの怖い話がYoutubeチャンネル『島田秀平のお怪談巡り』にアップされています。

手相芸人であり、『怪談・都市伝説マニア』として有名な島田秀平さんが、霊感が強い人に多い手相を動画で紹介しています。

ところが島田さん曰く、手相に関係なく、人間を含めた全ての生き物には霊感があるのだそう。

『私には霊感がない』と思っている人も、実は気付いていないだけで、霊感が強いのかもしれません。

・幽霊を視覚で感じることができるタイプ。

・ラップ音などの霊障を聴覚で感じるタイプ。

・どこからともなく線香の香りがするなど、嗅覚で感じるタイプ。

・ゾワゾワする感覚や鳥肌を身をもって体感するタイプ。

このように霊感にはさまざまなパターンがあるのだといいます。

動画では、霊感のパターンや霊感が強いのか、弱いのかが分かる、『とある質問』を紹介しています。

また、どうしても幽霊に会ってみたい人には、霊感を強くする方法も!

気になる続きは動画でご覧ください。

霊感チェックの結果はいかがでしたか。

信じるか信じないかはあなた次第!

この夏、不思議な体験をしたい人はぜひ例の対処法をお試しください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
#2 手相芸人が霊感のある手相を教えます【島田秀平のお怪談巡り】

Share Tweet LINE コメント

page
top