grape [グレイプ] trend

生放送のサプライズゲストは子猫!? 愛想をふりまきちゃっかり居座る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

トルコの朝のテレビ番組『グッド・モーニング・デニズリ』の放送中、視聴者をほっこりさせる出来事が起きました。

番組プレゼンターのクドゥレトさんが、ニュースを読み上げていた時のことです。

机の下からひょっこりを顔を出したのは、なんと子猫!どうやら、外から迷い込んできた野良猫のようです。

気配に気づいたクドゥレトさんは、取り乱すことなく…

「おっと予想外のゲストだ。みなさん、スペシャルゲストの子猫です。」

とコメント。そのまま番組を進行させる姿はまさにプロ!

「冬が近づき、寒くなります。猫が凍えないように抱きしめてあげたり、餌や水を与えて面倒をみてあげましょう」

続けて、猫たちを気遣う優しさも見せてくれました。

当の迷い猫は机の上をウロウロした後、暖かいPCが気に入ったのか、そのまま居座っちゃいました(笑)

なお、迷い猫はその後『Hüsnü』と名付けられ、テレビ職員の1人に飼われることになったそうです。よかったよかった♪

愛らしいサプライズゲストに、朝から癒された人が続出したに違いありません!

出典
Sokak kedisinin canlı yayın keyfi

Share Post LINE はてな コメント

page
top