grape [グレイプ] entertainment

赤西仁と錦戸亮が荒野行動に挑戦!「初心者にしては上手くない?!」赤西のスコアに失笑

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

『NO GOOD TV』は、ジャニーズ事務所を退所した赤西仁さんと錦戸亮さんが始めたYouTubeチャンネル。

ゲストを迎え人狼に挑戦したり、英語の勉強をしたりと、さまざまな企画を通して見せる2人の自然な姿から、新たな魅力を見出せると人気です。

そんな『NO GOOD TV』に、オンラインバトルロワイヤルゲーム『荒野行動』の実況動画がアップされています。

ゲーム実況はYouTubeの中でも人気がありますが、ゲームに興味のない人は全く見ないコンテンツ。それなのに、赤西さんと錦戸さんが繰り広げるゲーム実況は、興味がない人も楽しめると話題です。

注目すべきは、ゲーム初心者の赤西さんに投げかける錦戸さんの胸キュンワード!

ファン悶絶の2人のやりとりから目が離せません。

そしてゲームも終盤に差し掛かった時…「俺上手くね?結構。初心者にしては」と赤西さん。

「(左上にある数字の10)その隣何て書いてある?」と錦戸さんが返します。

気になる赤西さんのスコアとは。胸キュンあり、腹筋崩壊必至の動画をぜひご覧ください。

ゲーム実況の後、ひとり立ちすると語った赤西さん。

その後、『荒野行動』のゲームスキルは上達したのでしょうか…。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
NO GOOD TV - Vol. 13 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHIHI

Share Post LINE はてな コメント

page
top