grape [グレイプ] entertainment

なだぎ武が結婚を発表! 気になるお相手は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントである、なだぎ武さんが2020年9月2日にTwitterを更新。

舞台俳優の渡邊安理さんと結婚したことを報告しました。

なだぎさんは、直筆の文章を画像で投稿しています。

日頃より、皆様にはいつもお世話になっております。

私事で大変恐縮ですが、この度、
舞台女優の渡邊安理さんと、入籍させて頂きました。
ここ何年かは、有難い事に沢山の舞台を経験
させてもらっており、その中での共演がきっかけです。

現在このような時世ではありますが、
タイミングと縁で、このような報告をさせて頂く
運びとなりました。

色々な事がまだ始まりに過ぎませんが、
共に時間を積み重ね、その財産がお互いの成長に
繋がればと思っております。

これからも益々、公私共に頑張っていきますので、
ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

2020年9月2日
なだぎ武

@nagi_nagio ーより引用

ネット上では多くの人から「おめでとうございます!」「嬉しいニュースにニヤニヤしました」「末永くお幸せに」など、祝福の声が集まっています。

新型コロナウイルス感染症の影響で世間に暗いニュースが流れる中、こういった明るいニュースが入ってくるのは嬉しいことですね。

なだぎさん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nagi_nagio

Share Post LINE はてな コメント

page
top