grape [グレイプ] entertainment

木村佳乃はインスタのアカウントを持ってる? 菜々緒とのツーショットに絶賛の声「美しい…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

木村佳乃はインスタのアカウントを持ってる? 菜々緒とのツーショットに絶賛の声「美しい…」

女優として活躍している木村佳乃(きむら・よしの)さん。

その美貌と抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな木村佳乃さんがインスタグラムのアカウントを持っているかについてや、出演作品の公式SNSに投稿されたさまざまな写真をご紹介します!

木村佳乃はインスタのアカウントを持ってる?

2020年9月現在、木村佳乃さんはインスタグラムのアカウントを持っていませんが、出演した作品の公式SNSにたびたび登場しています。

2020年1~3月にかけて放送されたドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』(フジテレビ系)で、消化器外科医・梶山薫役を演じた木村佳乃さん。

同作の公式インスタグラムには、スーツ姿や、主演を務めた松下奈緒さんとのツーショットなど、木村佳乃さんのさまざまな写真が投稿されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

こちらのインスタグラムは、2018年11~12月にかけて放送されたドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系)の公式アカウント。

同作で、木村佳乃さんは主人公・上島通子役を演じました。

同作の公式インスタグラムには、木村佳乃さんが水野美紀さんや萩原聖人さん、萬田久子さんなど、共演者と撮影した写真が多く投稿されており、ファンの目を楽しませています。

こちらの写真は、2018年4~6月にかけて放送されたドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)に出演した時の木村佳乃さんです。

同作で、木村佳乃さんは人事部長・伊東千紘役を演じました。

同作の公式インスタグラムに投稿された菜々緒さんとのツーショットに対し、ファンからは次のような絶賛のコメントが多く寄せられています。

・美しいツーショット!

・2人ともきれい。

・写真の2人、美人で素敵です!

さまざまな作品で魅力的な演技を見せている、木村佳乃さん。これからの活躍も応援しています!

木村佳乃 プロフィール

生年月日:1976年4月10日

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:トップコート

高校生の時から雑誌の読者モデルとして活動し、1996年放送のドラマ『元気をあげる~救命救急医物語』(NHK総合)で女優デビューする。1997年公開の映画『失楽園』で映画に初出演。同作での演技が高く評価され、『第21回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。以降、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
alive_cxanawata_exmissdevil_ntvトップコート

Share Post LINE はてな コメント

page
top