grape [グレイプ]

志田未来の画像がマジでかわいい! インスタやツイッターを見てみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

志田未来の画像がマジでかわいい! インスタやツイッターを見てみると…

女優として活躍している志田未来(しだ・みらい)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で多くの人から支持を集めており、2018年に結婚を発表した時には大きな話題になりました。

そんな志田未来さんのかわいさが分かる画像をご紹介します!

志田未来のかわいい画像を集めてみた!

志田未来さんには、スタッフが更新しているツイッターのアカウントがあります。

最新情報はもちろん、志田未来さんのオフショットも多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

ちなみに、中にはこんなにかわいらしい動画も。

志田未来さんのかわいい画像や動画を見たファンからは、こんなコメントが寄せられています。

・いつ見てもかわいい!

・笑顔が素敵。

・『女王の教室』以来、志田未来さんの大ファンです!

志田未来のかわいい画像はドラマの公式SNSでも見られる!

志田未来さんは、出演した作品の公式SNSにもたびたび登場しています。

2020年4月放送開始のドラマ『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系)の第1話で、志田未来さんは大宮亜希役を演じました。

こちらは、2019年1~3月にかけて放送されたドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系)に出演した時の志田未来さんです。

志田未来さんは同作で、神田和実役を演じました。

こちらは、2020年秋と2021年冬の2クール連続で放送されるドラマ『監察医 朝顔』第2シーズン(フジテレビ系)の公式アカウント。

同作で、志田未来さんは前作に引き続き、安岡光子役を演じます。

志田未来ってどんな人? 『女王の教室』などに出演

6歳の時に児童劇団に入団し、子役として芸能活動をスタートした志田未来さん。

2000年9~11月にかけて放送されたドラマ『永遠の1/2』(TBS系)で、ドラマに初出演しました。

2005年には、ドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)で神田和美役を熱演。志田未来さんは同作への出演をきっかけに、世間に広く知られる存在に。

2006年には、ドラマ『14才の母~愛するために 生まれてきた~』(日本テレビ系)で主演。

同作で、志田未来さんは14歳という若さで子供を身ごもった女子中学生・一ノ瀬未希役を演じ、大きな注目を集めました。

その後は、ドラマ『正義の味方』(日本テレビ系)や『小公女セイラ』(TBS系)、『信長のシェフ』(テレビ朝日系)、『ウツボカズラの夢』(フジテレビ系)、『明日の君がもっと好き』(テレビ朝日系)など、数多くのドラマに出演。

また、映画『誰も守ってくれない』や『食堂かたつむり』、『おかあさんの木』、『泣き虫ピエロの結婚式』、『ラプラスの魔女』など、映画にも多数出演しています。

志田未来さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mirai_staff@tx_rentalsanataru_exasagao2_2020MIRAI SHIDA OFFICIAL SITE

Share Tweet LINE コメント

page
top