grape [グレイプ] trend

ヌンチャクで無邪気に遊ぶ男の子 10歳になった姿に「鳥肌が立った」「すごすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

この子には、絶対に勝てない…。

大の大人が負けを悟るほどの強さを兼ね備えた、小学4年生がいることをご存じでしょうか。

『ブルース・リー』に憧れて、修行を続ける少年がすごい!

伝説のアクションスター『ブルース・リー』に憧れる10歳の少年、今井竜惺くん。

まずは、大人たちが目を見張る、竜惺くんの演武をご覧ください!

凄まじいヌンチャクさばきっ!

竜惺くんの演技が始まった途端、部屋の空気がピンと張りつめ、周囲の大人たちの視線をくぎ付けにしています。

父親譲りの『ブルース・リー』好き!鍛え抜かれた身体がすごい

竜惺くんの父親は空手家で、幼い頃から大のブルース・リー好きなのだとか。

父親の遺伝子をしっかりと受け継いだ竜惺くんも、幼い頃からブルース・リーの虜に。

3歳の頃には、自ら『ブルース・リー』のファイトシーンを覚え、真似していたのです。

その後、4歳からヌンチャクの練習を本格的に始めた竜惺くん。

日々の修行のおかげで、彼の身体は小学生ながらムキムキを通り越してバキバキに進化を遂げています!

スーパーキッズである竜惺くんの演武を見た人たちからは、さまざまな声が寄せられていました。

・ブルース・リーが乗りうつっているかと思った。鳥肌が立ちました…。すごすぎる!

・演技もすごいけど、彼のみなぎる闘志も素晴らしい。並大抵の努力ではたどり着けない域だわ。

・肉体美と技術の高さ、そして周囲を圧倒する闘志!竜惺くんは、ブルース・リーの生まれ変わりなんじゃないかな!?

すでに、さまざまなテレビ番組や、海外の映像作品に出演したことのある竜惺くん。

これから、彼の活躍を目にする機会は、どんどん増えていくかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@walkon1940ryusei416japan

Share Tweet LINE コメント

page
top