grape [グレイプ]

犬をプレゼントされ、泣いて喜ぶ男の子 なんて可愛い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

子どもには友達が必要です。でも友達がたくさんいる子もいれば、そうでない子もいます。また兄弟がいる子もいればいない子もいます。ゲームも楽しいけれど、やはり子ども時代の思い出は「誰か」と遊んだ思い出の方が印象に残っていますし、信頼できるバディー(友人)が身近にいるというのは楽しいだけでなく、気持ちも強くなります。

友達や家族は人間だけとは限りません。ペットだって十分に友達や家族になりえます。このビデオに登場する男の子は、3人兄弟の末っ子で、友達が少なくいつも寂しく一人で過ごす時間の多い子どもでした。それを心配した両親は、この男の子が前から欲しがっていた子犬をプレゼントすることに決めました。

さぁ、箱に入ったプレゼントを開ける男の子。どんなリアクションをするでしょう。

うぇーん!

嬉しすぎ、感極まって泣き出してしまいました。号泣です!ママとパパのサプライズ大成功!可愛いバディー&新しい家族ができてよかったね!ママとパパもこんなに喜んでもらえてとてもハッピーです。

このワンちゃんもこの家族のもとに来ることができて本当にラッキーだと思います。こんなに歓迎されて家族に迎えられて、この男の子に大切にされ、毎日楽しく暮らし、たくさんの思い出を作っていくことでしょう。

バディーができたことをきっかけにして、男の子の心はどんどん温かなものになっていくはず。きっと人間の友達も増えていきますね!


[文/grape編集部]

出典
Lonely boy is cheered up by new furry friend

Share Tweet LINE コメント

page
top